Happy Wedding

凍結状態に陥った日記を更新しようと思い立たせるイベントがありまして、
何かというと先日めでたくご結婚されました竹バイクさんの結婚パーティに行ってきました。
ご招待いただきありがとうございました、改めておめでとうございます!



場所は都会ではありますがその中で緑に囲まれたオサレ空間。
(こんな風に外にもスペースありますが流石に基本は屋内でした)



当然料理もオサレ感満載である。
ていうかこんな料理結婚パーティとかくらいしか見る機会ないだろうなあ。



他人の結婚式に招待とか縁の薄い非リアなのでよく知らないだけなんですが、
祝賀バージョンのキリンビールなんてあったのか……



せっかくの屋外スペースありだからなのか外に出て
流しそうめんとかき氷を食べる催しもありました。
いきなり結婚パーティ感からホームパーティ感に移行である。



かき氷は新郎が手ずから引いてくれるサービス。


他にも世界を股にかける竹バイクさんの経歴を生かした内容の
グローバルにローカルなクイズ大会なんかもあって楽しかったです。
(正解できるとは言っていない)