週刊誌色々

・MAJOR
アニメ化ー。今更の気がしないでもないけど。
まあこち亀だってアニメ始まったの100巻越えてからだし(あんまり関係ない)


・クニミツ
おお、何げに先週の内容がフォローされてる。
やっぱ完全無農薬って無茶だよなぁ。無農薬野菜でみんなアトピー治ったら苦労しない。
つーか実は大量の抗議でも来たんじゃないかと勘繰ってしまうのは色々と毒されてるからでしょうか自分。
とりあえずちょっと見直しました。だが私は謝らない。


スクラン
主人公と正ヒロインがくっつく展望がここまで見えてこないラブコメも珍しいのでは。
まあ天満はヒロインっつーか主人公だったはずなんだけど(すでに過去形)


・KYO
どうせゆやは死んでないor生き返るんだろとか思ってしまう。


・バキ
春成瞬殺デスカー!?何しに出てきたんだよお前。
ラストでバキと勇次郎が普通に仲良し親子に見えてしまったのですが。