運命の分かれ道

今日ドイツ語の授業で先生が期末テストの形式は2種類あるから片方選べとの事。
細かい説明は省くけどA方式とB方式とあって、
私はB方式希望なのですが仲間内では私以外全員A方式希望。
しかし普段は長い物に巻かれまくるくせに変なところで融通の利かないのがS・Tです。
つーわけでB方式選択。運命の多数決の結果は!?


A:8人 B:9人


勝った!第3部完!!(何の)
が、しかし。
私の周りはみんなA方式希望。しかも7対10とかならまだしも
一票差という私がもしA方式選択してたら運命は変わっていたという状況。
私の周りが不穏な空気に包まれていきます、マジョリティなのにマイノリティ。
まあみんな落ち着いてくれこれは罠だ陰謀なんだ待て話せばわか「これは君からの宣戦布告と受け取ったから」
((((;゜Д゜)))
_| ̄|○ 正直、スマンカッタ