ブレイド

最近上級アンデッド出まくりですね。
つーか下級もまだ全部出てないのに上級ばっか出しまくって大丈夫なの?


最近の睦月のノリはカードバトルというかポケモン収集のようだ。
世代的にポケモンにハマってた可能性大ですね彼は。
そのうち「アンデッド、ゲットだぜ!」とか言いそうな勢い(言いません)


3人同時変身。
この前の橘&睦月同時変身の時も思ったけどブレイドギャレンはフィールドに突っ込むのに
レンゲルはその場で立って待ってるので並ぶとバランス悪く感じる。
てか今回の場合立ち位置の関係上睦月がリーダーで他二人が下っ端に見えた。


みゆきさんの悪巧みは毎回自信満々なのにどっか抜けてるような。
先週も睦月を上手くたぶらかしてカテゴリー10狙うのかと思ったら結局実力行使だし。
謎のアンデッド君もといカリス誘い出すためにハカランダ周辺(多分東京)→鈴鹿サーキット(三重)往復ですよ、徒歩で。
車持ってたじゃんあんた。しかも策略はあっさりバレて来週ボコられるっぽいし。ぶっちゃけ穴だらけ。
まあその策略にあっさり乗ってしかも軽くいなされてるカリスも結構情けない。頑張れ伝説のアンデッド。