ブレイド

いきなりレースに乱入するウルフアンデッド。何故だ。
きっと子供の頃からレーサーに憧れてたんですね。お兄ちゃん、夢中だね!
アンデッドに子供の頃なんてあるのかは知りません。
ライダーは怯むのに普通のレーサーには全然効いてない衝撃波。どんなだ。
あとアンデッドに果敢に挑む山口辰也さん(特別出演)とか、凄すぎですよこの人。
スリップストリームというかむしろバリア張ってるしアレ。
もう今週は「爆走ライダーギャレンブレイド!!」ですね、配色も合ってるし。
マッハ使う時「いっけーっ!マグナムブルースペイダーッ!」とか叫んでくれると面白かったんだけど。


つーかみゆきさんがー!
なんかあっさり封印されてるし。しかも大地戦で弱ってたとはいえとどめがチョップ一発って。
スピニングウェーブくらい使ってくれよカリス。一応上級なんだから。
みゆきさんは小夜子さんに代わる第2期ヒロインとして活躍してくれると信じてたのに。
え、広瀬さん?誰ですかそれ?(オイ)