さんまが

改蔵
最終回その1。
えー、あー、ほら、二人に幸あれ。良かったね改蔵&羽美ちゃん。
……正直何て言ったらいいのか分からないラストというか。部長の笑顔とか巻末カラーは最高だったけど。


・美鳥
最終回その2。
うん、こっちはこれでもかとと言うほど王道最終回だ。
今週終わった二作品とも主人公とヒロインがくっ付いて終わってるのに何だろうこの違いは。
直球ど真ん中ストレートと大リーグボールくらい違う。もしくはWWWボール。


スクラン
トッキューっていうか男塾か北斗の拳が入ってたような気がしないでもない。


・M.I.Q
大人に洗脳されてるのかどうかはさておき
生徒達はどんどんこの先生に洗脳されつつあるような気が。
ギャンブルはダメで株はOKらしい。
確かに違うけどどっちもそれなりのリスクがあるのは一緒だと思う、特に素人には。


・KYO
いつになったら玄武と青龍は使われるんだろう。