ブレイド

ジャックフォームついに登場。
あの空飛び演出はファイズブラスターフォームを彷彿とさせます。
こっちのほうが好きだけど、ライトニングスラッシュに燃えたし。
つーかそれ以上にちゃんと主役らしい剣崎に感動してしまいました。よかったなぁ。
ところで何故いきなり渡されたラウズアブゾーバーの使い方が分かるんですか剣崎君。
さすが>人並み以上の能力を発揮する天才系。(テレ朝公式)というわけなのでしょうか。


エレファントアンデッド、戦いは嫌いだとか言って周りが潰しあうのを待ってたはずなのに
今日はライダー誘う為に無駄に車壊したり柱壊したりもう大アバレ。
何で急にライダー全員潰す方向に作戦変えたんだろう。
始に「そうか、お前が"奴"か」と意味深なセリフ吐いてましたがその謎を明かすことなくJフォームの餌食に。
当初のスタンス貫いてれば良かったものを。
というかもうブレイド上級4枚目ですよ。持ちすぎ。
睦月また暴走しそうだしリモートイベントに繋がったりするんだろうか。


新登場の嶋さん、この人もアンデッドでした。始以外で人間の味方っぽいアンデッドは初登場か。
てかタランチュラと蜘蛛ってどう違うんだとか思ったのですがどうやら微妙に違うらしい。
まあ蜘蛛と似たようなモチーフなのはひょっとしたら伏線なのかもしれない。