ブレイド

「ジョーカーが全てのアンデッドを封印したらあらゆる生命が滅ぶ」という理屈がよくわからん。
1万年前にヒューマンアンデッドが勝っても他の生物が滅んだわけじゃなさそうだし。
そもそもブレイド世界には52種しか生物はいないのかと。


出るか出るかと思ってたジョーカー態は視聴者にはお預け。
映画に出てるようですから観た人はもう知ってるんでしょうけど。
つーか本編で隠してるのに映画予告でそれっぽいのがいたのですが。いいのか。


カテゴリーAに取り込まれすっかり別人な睦月。
状況的に話の中心に立ってもおかしくないと思うのですが
ジョーカーや広瀬父が出張ってるせいで微妙に話の流れから外れてるような。
体当たり一発で変身解除って情けなさすぎだろお前。
それとあの大量のジョーカーをどうやって手に入れたのか気になります。