遊戯王DM

三体の神攻略。ぶっちゃけオシリスいなけりゃ倒されなかったという話。
振り返れば初登場時にも召雷弾を逆手に取られてデッキ切れ負け引き起こしたっけ。
その後も盾にされるとかディアバウンドに倒される(リピート)とか
そういえばロクな目にあってないなオシリス


アテムの「神を倒される事は読んでいた!」が微妙に負け惜しみっぽいとか
カースオブドラゴンとかデーモンの召還ってえらく懐かしいなとか思ってたら
いきなり公式に認められるイカサマディスティニードロー。
いや、いいのかマジで。


ついに次週完結かー。
予告ラストの「デュエルの幕が下りる……」がいい感じ。
これまで散々デュエルスタンバイ言ってたのはこの時の為だったのかッ!
……でも次々回から新シリーズやるらしいけどね。