ブレイド

スモッグの効果があれだけでAP2000は詐欺だと思う。


虎姐さーん!!
ある意味予想通りだけど予想以上な最後。
ちゃんと封印後も嶋さんと一緒にいたのが感動。
何つーか睦月は周りの人間(アンデッド含)に恵まれてるなあ。
クラブは上級がいい人揃いだし(象さんの事も忘れないで下さい)


再登場の嶋さんと虎姐の力でようやく睦月完全復活。
アブゾーバーの設定をこんな風に活かしてくるとは。
再封印後にChangeSpiderの色が変わるのが芸が細かくていい。
分離したスパイダーに嶋さんの力を借りつつ生身で戦う睦月に痺れました。
キングラウザー一閃とか無駄にド派手な爆発とか生身でA封印とかオイシイなあ睦月(の中の人)


今週は睦月(&虎姐&嶋さん)祭りで多分みんな忘れてるけど
Wカリスvsギラファもあったんですよ今週。
ワイルドサイクロンは今週のが一番カッコ良かった。
金居さん、先週の虎姐に続き今度は始に同盟持ちかけ、まるで寂海王のようだ。