ブレイド

多分偽者オチの予感。
だとすると睦月はともかく気付けよ始という話に。
というか一見まともなんだからもう少し話し合いしようよ。
あと「今度は俺の番だ」って前にも言ったよ!
エヴォリューション発動したりワイルドサイクロンかましたり普通に殺る気にしか見えない。
天音ちゃんの絵にフォーク刺された事を根に持ってるのか始。


橘さんが「ここは俺に任せてくれ」と言った時は大抵役に立たない法則。
凄くカレー食いたそうに見えたのは私の思考がボロボロなせいだ、きっとそうだ。
「俺が信じられないのか!?」で全く信用出来ねーよと言わんばかりに見に行く始に笑った。
睦月も「剣崎さんほどの人が操られるなんて……」とは言っていたが
橘さんについてはノーコメントなのがアレだ。


ところで橘&睦月の給油シーンがあったけど
確かライダーバイクは原子力エンジンなんじゃなかったっけか?
でも前にエンストとかしてたし実は普通のバイクなのかもしれない。


何気にギラファさんがカッコ良い。
「お前に生きている資格はない!」とか。でもこれ桐生さんと被ってるような。
そもそもアンデッドは死なないとかは禁句。もっと馬鹿になれ(オイ)