ブレイド

ライダーズの芝居には見事に引っかかりました。
だって先週ロクに話も聞かずどつき合い始めた4人が見事な連係プレーできるとは思いませんでしたよ。
「間違いない!」3連発と「どこ見てんのよ!」はやっぱ狙って使ってるんだろうか。
この手のネタでいくならティターンに「これ芝居ですから〜! 残念ッ!」とか言えばよかったのに(オイ)


「俺いつも迷惑かけてばっかで……」「伊坂に騙され、トライアルBに騙され……」
何ですかこの駄目師弟っぷりは。
ちなみに橘さんは新名さん(ウルフ)にも騙されてますが。あと映画ではアルビノに。
多分演技とはいえフォローもなく「うん、本物の睦月(橘さん)だ!」な剣崎が何気に酷い。


ティターンの擬態、偽天音ちゃんだけやけに本人に忠実だった。目的が違うのもあるけど。
それを即効で見破ったのはアンデッドの気配というか始&天音の愛の力というか。
偽剣崎は腕のケガ見るまで全く気付かなかったのに。さすが伝説のロリコンアンデッド。


今週の話は面白かったけどインパクト最大は予告ですね。
エレファント再登場とかケルベロス登場とかじゃなくて給料が。
公式次回予告の「最大の危機」が給料差し止めの事に思えて仕方がない。