ブレイド

今週はアバンタイトルにダイジェスト映像が。
オンドゥルの歴史を開いた第1話とかもずく風呂とか懐かしいですね(他にもあるだろ)
過去の映像だけかと思いきや新作カットもチラホラ。


これまで自分の給料がどこから振り込まれているのかもマトモに把握してなかったんですかこいつらは。
まあ金さえ出してくれれば文句ないのかもしれませんが。
つーか剣崎の預金残高27円って貯金とかないのか。
とりあえず年金はちゃんと払ってるらしい。


橘さんが始運び込んだのって前に剣崎が始運び込んだのと同じ小屋?
あそこは始専用治療小屋なのか。てっきり橘さんがあそこに住んでるものかと(オイ)
ゴザを被せられるジョーカーに吹いた。


睦月新戦術、カード開放して一緒に戦ってもらう。
「エレファント、君に決めた!」とは言わなかった、残念。
てかえらく素直だエレファント、「めんどくせぇなぁ」が口癖だった奴とは思えません。
「最近アンデッドの声が聞こえるんです」とか言ってるから脳内で説得したんだろうか。
アンデッドとの共存言い出すあたり下級とかAともすでに和解してるのかも。


「始の……睦月のカードを返してもらう!」
ここで一緒に見てた母からツッコミ「橘さんのカードは?」
( 0M0)< ケンザキィー!オンドゥルルラギッタンディスカー!!