こみっくまーけっと

うららかな昼下がり、S・Tの広告メール以外ほとんど鳴らない携帯にN君から一本の電話が。
「今コミケにいるんだけど」
このとき私が最初に思ったのは「これは日記のネタになりそうだ」でした(オイ)


どうやら彼はコミケに行ったものの勝手がわからず
知り合いの中でこの手の道に最も詳しいであろううにの使徒さんに連絡を取りたいらしい。
でも電話番号がわからず私に聞こうとしたと。
甘い、甘すぎるぜN君! 聞く相手間違えまくってるよ!
私は携帯買い換えでデータ移した時店員に「電話帳登録少ないですね」と言われたほどの男ですよ!
………。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン


……それはともかくとして(何事もなかったかのように)
勇敢にも未知なるゾーンに足を踏み入れた彼に
私は「頑張れ」とエールを送らずにはいられませんでした。
何をどうする事に対して「頑張れ」なのか自分でもサッパリわからないのですが。