響鬼

変身シーンがスゲェカッコ良い。
何で「変身!」の掛け声ないんだよーとの不満を吹き飛ばす勢いだ。
去年のブレイドが走り込んで変身する事による「動」的なカッコ良さなのに対しての
「静」的なカッコ良さって感じ。大人のライダーを前面に出すならこっちの方が断然いいかな。


ちょっと力を入れて切り傷を直しちゃったあれは
SRC的にはHP回復付けるべきなのか根性(+ガッツ)あたりの範疇と考えるかとかに
思考が行くのはSRCプレイヤーのサガか。


何でしょうかあの太鼓な必殺技は。
必殺技が必ずしもライダーキックでなければならないとは言いませんが
ちょっとシュール過ぎないかこれは。
巨大怪人だからいいけど普通の怪人相手だとちょっとビジュアル的にヤバくなりそうだ。