遊戯王GX

「面白い決闘だったぜ」By十代
ええもうあらゆる意味で面白すぎだったぜこの決闘。
特にフェザーマンとスパークマンのやり取りで笑い死にしそうだった。
てかバーストレディの姉御に惚れました。
エレメンタルヒーローの日常生活とかで一話作れそうだ。


今週は決闘こそハジケまくってたけど話の筋は普通にお約束展開だよなあ。
カイザーに惚れてる→とりあえず決闘→結局十代に惚れる
って予想通り過ぎて逆に意表を付かれたくらいの直球展開だ。
レイの再登場に期待を寄せてみる。前作のレベッカのポジションだし
他の一発キャラよりは十分可能性あると思う、思いたい。


年齢性別偽って普通に編入できるデュエルアカデミア。
先週の盗難事件といいもう少し管理体制ってものを考えた方がいいと思います。
確かアカデミアはKCが運営してるって設定だったっけ? じゃあ納得(オイ)