響鬼

明日夢ほか4人全員無事合格。どうせそうなるとは思ってたけどもっと引っ張るかと思ってた。
ところで明日夢が押した携帯番号が天の帝王のベルトの番号*1だった。
他3人の番号はよくわからなかったけどやっぱ狙った演出だろうか。
小ネタ満載の番組だからありえなくもない。*2


威吹鬼初変身。
女子中学生の見てる前でポーズを決めながら全裸に、と書くと卑猥ですね(オイ)
予想以上にカッコ良い、武器がトランペットと聞いたときにはどうなるかと思ってたけど。
でも銃使いとなると例によって去年のボロボロな人を思い出して
後半へタレないか今から心配になってしまう。

*1:3・1・5 Give me the Belt

*2:明日夢の受験番号0235も「鬼さんこちら」の語呂だと思う。