運命の切り札

仮面ライダー剣 ラウズカード TV editionを箱買いしました。
いやね、どこも売ってなくて諦めかけてた所に通販でキャンセル分が売ってたから
これは運命に違いないと思い(駄目思考回路)気付いたら注文していました。
私は剣崎のように運命に打ち勝つ事は出来なかったようです(黙れ)


ホロ仕様のを含めると何枚か逃してるもののそれ以外は無事コンプリート。
カテゴリーAとK(ノーマルVer)がそれぞれ仲良くダブりました。あとコモンブランクも。
とりあえず最終話の烏丸所長ごっこ(机にカード並べる)やってみた。壮観でした。


各スートのゲットしたホロ仕様カード枚数を数えてみました。*1
スペード:3枚
ハート:3枚
ダイヤ:2枚
クラブ:3枚
ΣΣ(0M0;) オンドゥルルラ(ry

*1:他にもジョーカーとかケルベロスのホロもゲット