SRCシナリオ感想

仮面ライダーヴァルゴ 必殺必中乙女座稼業・後編
ご存知特撮シナリオのカリスマ。


前回に引き続きどっかで見たような人達のいかにもな悪人会話が面白い。
そして現れるはもちろん仕置人……って海堂さーん!?ΣΣ(゜Д゜;)
一体何をどうしてどうなってこうなったんでしょうかこの人は。
ラストであの住所を聞いたって事は今後メイン組とも絡んでくれそう。
ちゅうか鍛えるのはいいけど弦使いの鬼は止めたほうがいいと。


必殺な展開ばかりかと思いきやゾディアック関係も動きが。
つーかマトモに活躍するゾディアック連中を見るのが随分久しぶりの気が。


・SDガンダム外伝SRC 15話
サブタイトルって毎回元ネタあったのね。いくつかはわかったけど。


vs魔王様の愉快な仲間達、連戦。
ガンタンク一人でどないしてギャン倒せっちゅうねんと思ってたら、成る程そうきたか。
アムロの方は特に危なげなく。ゲルググいいキャラしてるなぁ。