大学生活

そうやって脳内で何度目かのクレしんフィーバーを起こしつつ
履修申告や成績通知書を頂く為に学校に行ってきました。


久しぶりに……と言いたい所ですが
2日前にN君と遊びに出た際に寄ったので別に懐かしいわけでもなく。*1
ちなみにその時何でわざわざ大学まで行ったのかは未だにわからない。


肝心なのは今回(1年後期)の成績。
前期は3つ落としという体たらくだったので不安もあったのですが
全科目無事に単位ゲットしました。
先生には前回より全体的に点数が下がってるとか言われたけど気にしない(オイ)
ドイツ語基礎を前期後期連続で合格点ギリギリで受かった自分を褒めてあげたい。

*1:同じ学部の仲間に会ったのは久しぶりだったけど