遊戯王GX

敵が最初からカイザー狙いだったりして
戦う前から負けフラグ濃厚だったクロノス先生。
それでも一縷の望みに賭けて勝利を願ってましたが予想通り駄目でした。
十代が応援に来ていつもの勝利BGMが流れた辺りでちょっと期待したのですが。


しかしながら負けたにもかかわらず漢っぷり急上昇ですよクロノス先生!
師匠系キャラ最大の見せ場の一つとされるであろう
「教え子に最後の教えを説きながら華々しく散る」をここで使ってくるとはー。
普通にこんな立派な教育理念持ってる人だとは思いませんでしたよ。
これまでの話での先生の道化っぷりは全て今回の先生を輝かせる為の布石だったとしか。


予告を見ると何だかカイザーまで負けそうなのは気のせいだと信じたい。
アニキばかりじゃなくてお兄さんをもっと信じてあげてください翔。