遊戯王GX

新OP・EDお披露目。結局三沢の炎竜は使われないまま変わってしまった。
どうもサンダーの方向性が決定付けられた気がする。
前OPの邪悪顔でヘルポリマー発動させていた万丈目さんは戻ってこないのか。
ちらちら出てる三幻魔は予想通り三幻神のパチモンっぽい感じ。
オシリスもどきが何だかメインっぽかった。頑張ってオシリスの汚名を晴らして欲しいと思った。


本編は社長祭り。粉砕! 玉砕! 大喝采ー!
社長の迷言名言の数々とカードの奇行子貴公子ぶりが存分に。
この際カイバーマンが本物社長なのか精霊なのかなんてのはどうでもよく
久々に津田ボイスの社長節を存分に堪能できただけで大満足。*1
と言いつつもカイバーマンは本物社長説を取りたい。
首のカード型ペンダントとカイバーマンカードを普通に召喚してたのはその証拠、のハズ。


摩天楼を背景とした青眼の究極龍が恐ろしいまでにカッコ良かった。
高層ビル街に巨大怪獣の組み合わせは最高です。

*1:再放送は未視聴なので