最近

読書をしなければと思っているわけですよ。もちろん漫画以外で。
そしたら上のN大祭へ一緒に行ったK君から「それならラノベじゃ駄目だろ」とか言われた。
……読書家への道はきっと遠い。


空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

結局下巻も買ってしまった。
今月は今日の学祭といい初っ端から出費が多い月になってしまった。


実は最近までタイトル「そらのきょうかい」って読むのだと勘違いしてました。


仮面ライダーファイズ正伝-異形の花々- (Magazine Novels Special)

仮面ライダーファイズ正伝-異形の花々- (Magazine Novels Special)

発売当時から本屋を探して見つからなくて諦めてたのですが
K君が持ってたので帰りの電車で一気読みさせてもらう。


むしろ見所は本編ではなく巻末の村上幸平さんのお話ではなかろうか。
やっぱ中の人に愛されてるなぁ雅人、ってのが改めて。