デス種

ムラサメ隊撃破とかアカツキの腕切り飛ばしとか相変わらず悪役描写全開のシンと
出待ちしてたとしか思えないタイミングでパータッチしながらテーマソングと共に戻ってきたキラの激突。
主役交代自体はもういいけどここまで露骨だと……って前からか。


蒼き清浄なる世界ラクス様の為に!」と突然出てきた黒い三連星モドキ。
ジェットストリームアタックは今週一番の笑い所でした。……いや、どう見てもギャグでしょアレは。
何だか来週か再来週辺りにさっさと踏み台にされて終わりそうな気がするよこの人達。


そして「総集編挟んだから元気になりました」みたいなアスラン出撃で〆。
先週までベッドで唸ってた怪我人を言葉巧みに誘導して
その気にさせるラクス様の弁舌は今日も冴えてるなぁと思いました。