SRCシナリオ感想

・Apocalypse_Night_mare_Rebirth 3話
士郎旅立ちの日。最後の挨拶にカズキが入ってるのはひょっとして
彼もヒロイン候補と言うことでしょうか。まあ無難に凛を選択しておく。
ザコ戦もそこそこにレプリロイドもといホムンクルス四天王とバトル開始。
何気に強いんですけど途中で隊長たちが二人連れてってくれました。
ありがたいけどできればあまりダメージ与えてない奴を連れてって欲しかった。
ところで描写も全くもなく台詞一言で破壊が告げられたファントム君が少し哀れだ。


・SRCジャンプ 10話
基本的にダイ序盤エピにオリ主役他諸々がくっついた原作展開。
原作見てないからよく分かんないけど無限の魔力とか言いつつD・Sさん燃費悪すぎませんか。
てかクリア後も先生が普通にパーティにいるのは仕様? 原作的にはある意味正しいかもしれないけど(笑)
次回予告でデス種の運命&自由CM思い出した。