SRCシナリオ感想

・O.R.SURVIVOR
サバイバーとは懐かしい。いつの間にか終わってたなぁあの番組。
原作はロザリオーとナイナンしか知りませんがまぁいいや。


オルクの説明が何だかボロクソだったのに笑ってしまった。
選ぼうと思ってたけどこれ見て勝てる気がしなくなったので蒼夜を選択。
追放免除チャレンジで一度も勝てずに3連敗。バランスが厳しいのかチーム分けに問題があるのか。
勝ち抜き戦で敵一人目が避けまくって4人抜きされた時点でちょっと絶望が。
勢いを止めてくれたアッガイの人に感謝しつつ超底力を発動したりで踏ん張ってみたものの
運動性UPした敵さんの猛攻を回避しきることは適わず撃墜。
責任を問われたのかどうかは知りませんがその後の追放審議会でサヨウナラ。結果14位。うぼぁー。