セイム・ドア・パーティ

昨日、T高校2年8組の同窓会がありました。
外界との接触に乏しい生活してる私ですがイベントは割と続けて起こるものらしい。


天気予報によると台風がブチ当たる危険な状況になるはずだったのですが
いざ行ってみると台風なんてどこ吹く風よというお天気。何だ面白くない(オイ)


メンバーは男7人女7人の計14人。同窓会という割には思ったより少なかった。
つーか男子メンバーの半数は万博時とメンバー被ってたりする。
女子の顔と名前が誰一人として一致しなかったですがロクに会話しなかったので問題はなく。


皆さんもう当然のように飲むわけで私はビールが苦手なのでチューハイに手を出してみる。
あまり度数が高くない(と思われる)ので飲みやすかったのですが
少しトイレに席を立つと何故かかさが増えている私の巨峰。何故かかさが減っている隣の人の焼酎。
盛ったな・・・毒を・・・!

いやまあ普通に飲みましたが。何とかなるもんだ。