SRCシナリオ感想

・蒼龍剣 24話
前編、VSケルベリアン
カツカツだった前話に比べるとアイテム回収しつつある程度余裕を持ってクリアできました。
橘さんの脱力×3は強力です。( 0w0)< やっぱ一流だよなぁ橘さんは〜。


後編、須藤刑事ーーっ!!
何でこうSRCシナリオでの彼はこうイカス役割が多いのか。
赤の破壊神は最初倒せねーよ! と泣き言入りそうになりましたが
兄貴がフィールド消してくれた後は見た目よりは意外とあっさり。


・SDガンダム外伝SRC 17話後編
ハマーン様がいろんな意味で只者じゃねぇ。
メイン連中より輝いてる感のあるゲルググとギャン。今更ながらえらい出世だ。


・無敵凶刃ロザリオー 22話
熟練度16戦死者2名というギリギリな感じでBルートへ突入。
最初はまぁ6ターン耐えるだけなら楽勝だぜーとか思ってたら
増援来るわ味方主力が敵になるわ代わりに戻ってきた主人公は全然使えないわで一転大ピンチですよ。
ポコポコ撃墜されつつ何とか逃げて流石とか言われても微妙な気分にしかならない。