遊戯王GX

今回の主役のコアラよりクロノス先生の方が輝いてた気がする。
誰ですかあの立派な教師は、序盤の振る舞いから今週の姿を想像できた視聴者はいかほどだろうか。


とはいえ最後にキッチリ目立って花道を飾った隼人。
「デスコアラを裏守備で置くようになった」で成長したとか言うのはどうかと思いましたが
その後のコンボはまぁ良さげに見えたんでいいや。
結局精霊が見える設定が生かされずじまいだった気がするのは置いといて。翔にやれよその能力。


ところで冒頭でゲーム版(?)やってて翔に「弱すぎる」とまで言われる十代。
アレですか、やっぱ実際にカード使わないと仕込めなうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp