R・P・G!

この前唐人さんが遊びに来た時にT高の電気部が毎年配布してるゲームの話になりました。
そこで一昨年私が部員だったころ、ヘボい私のゲームと共に配布されていた部長作のゲームを引っ張り出してみました。
当時序盤をテストプレイさせてもらってそれっきりだったのをもう一度じっくりプレイしてみると
予想以上の完成度と面白さに驚き。流石変人揃いのT高生の中でさらに精鋭が集まったと噂される
電気部を纏めていた存在だけあってやっぱ只者じゃないですわ部長さんは。


そういえば当時の自作ゲーム、完成直後からあまりの出来にリメイクを決意してたはずが
何もやらずにもう2年間放置している事実を思い出す。……まぁいいか(オイ)