遊戯王GX

初登場時から最強キャラ扱いであるが故に勝たせてもらえないジレンマ状態なカイザー。
「今週の最強カード」がサイバーエンドドラゴンなのがかえって可哀想だよカイザー。
でももはや噛ませ役にすらなれてない三沢っちに比べればマシなのかもしれない。


パンドラ方式で黒くなってるEヒーロー使いなエド
そのうちフェニックスガイとかと一緒にエド版でOCG化する気だなというのが最初の感想。
つーか自分の主力カードの特性を把握してない十代はどうかと思った。


ところでエドがラストに発動したカードが「デステニー・デストロイ」って
ひょっとしてそのネーミングは狙ってやってたりしますか。
そのうちフリーダムとかジャスティスとか名の付いたカードを使いそうな。