遊戯王GX

いままで散々やらかしてくれたアニメですからもう大抵の事には驚かないと思ってたけど
今週の超展開の斜め上をひた走る姿に自分の浅はかさを恥じました。
光と闇の戦いなんてのはお馴染みのフレーズですがここまで直球で闇が善側扱いなのは始めて見たかも。
ところでネオスペースデッキ(だっけ?)とか言ってたけどひょっとして旧ヒーローはリストラですか?


そして予想外のタイミングで鮮烈に登場してくれた我らが海馬社長。
「子供たちからカードアイデア募集」までは普通なのに
どうしたらそれを宇宙に打ち上げとかいう方向に発想が飛ぶのですか社長。
小さな子供向けメッセージなのにいつものワハハ笑いで締めないでください社長。
やっぱりこの人はいろんな意味で偉大です社長。