ボンボン

本屋に行ってみたらコミックボンボンのサイズが懐かしのデラックスボンボンみたいになってた。
どうやらそれに伴い連載陣も大幅に入れ替えっぽいのですが
少年時代どちらかと言えばコロコロよりボンボン派*1だった自分としては
この路線変更には一抹の不安を感じる今日この頃。
復活したNOAが相変わらずのクオリティだったのは嬉しかったけど。


ボンボン版デス種最終回、あらすじ自体はアニメ版と大差ないのにこの違いは一体何さ。
結局アスランに負けたけどシンはちゃんと主人公やってるしレイはギル撃たないし。
その代わりステラ以外の女性陣とか思いっきりスルーされてましたが
これじゃまるでデス種の恋愛描写の大半が余計だったと言わんばかうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

*1:まあ両方買ってたんですが