飲み会

11日間耐久サイクリングロードこと郵便局のバイトの真っ最中にもかかわらず
昨日大学前の居酒屋での飲み会に参加してきました。


時期が時期で混んでたのでカウンターで4人並んで座ってたのですが
端っこの位置だったのでなかなか話題に乗れなかっ……
ごめんなさい嘘つきました話に乗れなかったのは単に私の話術不足です。
竹バイクさんに自分の話題のなさっぷりを散々こきおろされました。
彼曰く私のハジケっぷりが全然足らないそうです。それでは駄目だと。
なので2006年こそは心機一転して生まれ変わる所存であります。
手始めにHNを今年話題の人からインスパイヤしてレイザーラモンSTとし、
掛け声「何故だ、何故なんだー!」で来年の流行語大賞を狙います。ゴメンやっぱ無理。