みそかのTV

紅白で一応他局ネタの響鬼をここまでクローズアップしてくれるとは思わんかった。
ぶっちゃけインパクトでは気志團の格闘技パロの方が凄かったですが。
他にもダースベーダーやら何やらいつにも増してやりたい放題っぽいイメージな紅白。
裏を返せばそれだけ視聴率回復に必死ともとれそうですが。


ドラえもんは夢テレビとかいう外国人映像は何だったんだ。最後までマジ映像かと思ってた。
多分この前のクレしんと同じく公開中の映画の関係でチョイスしたっぽいですが
スネ吉兄さん衝撃のデビュー作「ラジコン大海戦」は流石に面白かった。スネ吉兄さんマンセー


結構他の番組に浮気してたんでタックルは半分くらいしか見てないんですが
某M○Rにも通じる胡散臭さは相変わらずで素敵でした。