SRC

ようやくHB04-1Cルートリリースしました。
というかなんで私はテスト習慣真っ只中のこの時期に更新作業なんてしてるのでしょうか。


04-2についてはできれば全ルート同時にリリースしたいのですが
そうするとまだ2月だというのに年内に更新できるかどうかの心配をせねばならない諸刃の剣。


ところでマシンも変わって心機一転したところで今更ながらに
Ver2.2での動作確認でもしようかと思ってHB1話からプレイしてみたら
演出の一部とかが大分前のマシンの時と食い違って動作して驚き。
自分でテストプレイを何度繰り返してもDLしてもらった方々のPCで
私の想定通りの動きをしているとは限らない事実に今頃気づきました。
そこら辺をもう少し考えて演出組まないとなぁ。