遊戯王GX

先週自分を助けてくれた敬愛するアニキを子分呼ばわりな剣山。
やはり男の友情より女か貴様ッ! 面白かったからいいけど。
先週予告にあったアリス調べてるシーンがカットされてる三沢カワイソス(´・ω・`)


十代がヒーローでもなんでもないカードを久々に使ったから珍しいなと思ってたら
恒例の読者募集カードですかい。敵役の一発キャラより良い扱いと言えるのだろうか。
困った時のバブルマン→強欲な壷コンボはズルイ。


クリボーを呼ぶ笛が出た時には「また壁役かよ相棒」と思ったのですが
久しぶりにも程がある進化する翼・Lv10召喚で久々に勝利の決め手に。
つーか遊戯もそうだったと思うですが、決闘中に敵が改心した後
「それはともかく決闘はまだこれからだぜ!」的な事を言ってる時には
このまま続行したら自分が勝利出来るような仕込みを既に済ませている法則。