世の中いったいどうなっちまったんだ?

そんな危機的状況にもかかわらず昨日はのんきに亀田戦を見ていた私。
といってもマジメに見てたの前半だけで途中からPS羅生門見ながら横目で見てる程度でしたが。
どうでもいいけど20:55ゴングの試合中継を19:30から放送しないでくれ。


それでまあ各所でいろいろと(ある意味)話題沸騰の試合となっているようですが
地元の有利を加味して考えたらあの判定も100%ありえないとも言い切れない……か、なぁ?
もし何らかの『演出』があの試合の裏に働いていたとした場合、あの試合展開ならむしろ
僅差で判定負け→大晦日にリベンジじゃー! とかやっといた方がオイシイんじゃね? とか思った。


それはともかく今週のPS羅生門はかなり面白かった。亀田戦の裏だったのが惜しかった。
ただ刑事ドラマで主人公の身内以外の警察関係者は大抵いけ好かない奴なのが定番としても
あの思いっきり悪役演出満点な警官はどうだろう。むしろ実際こんなものなのか。