カブト

本人いてもグリップさえあれば偽ワームでも変身可能なのか。
偽ドレイクの雰囲気がニセウルトラマン的でよかった。全てをコピーと言いつつ利き腕逆なのかよ。
ライダー4人でのドレイクリンチ時には俺がリーダーだと言わんばかりの態度で
ドレイクと一対一になったら返り討ちにされかけてガタックに助けを求め
擬態トリックばれたらスタコラサッサな影山は今週も輝いておりました。……矢車さんカムバック。


あれ、今週ハイパーカブト出るんじゃなかったっけかと疑問に思ってたら
最後いきなり場面転換して……エェェ(゜Д゜;)ェェエ
カブト≠ハイパーカブトかよ!? 正直この展開は読めなかった。
……で、この引きでなぜ次回予告が料理ドラマですか。