ふぉーりんだうん

夏休み中にインターンシップに参加すると単位が貰えるというので
某企業のインターンシップに応募してたのですが、
今日合否判定が届きましてですね、何というかですね、その、落選しました_| ̄|○


ま、定員の問題とかいろいろあるし、結果自体は厳粛に受け止める所存なのですが、
一回落としといて次週分があるからと再応募薦めといてまた落とすというコンボ炸裂とか酷くね? とか
そもそも結果発表が実施日の4日前って遅くね? 落とすならもっと早くやってくれよとか
思考が逆恨みモード全開になってる事くらいは寛大な心で許して頂きたい。
この勢いでもう富○通の商品になんか世話になるもんか! とか宣言しようと思ったら
ネット中毒者S・Tにとって最早体の一部といても言ってもいいMyパソが富士○製なのに気付いて
一瞬で宣言撤回する私はヘタレ。いつもお世話になってます○士通さん。


……単位がどうこうよりもっと重大な問題はですね、
毎年毎年長期休暇になると来る日も来る日も引き篭って何もせず過ごしている事に対して
今年こそはインターン行ってたという事で何もやってなかった訳じゃないんだぜという
言い訳を使う事が不可能になってしまった点ですね。くそぅ今年もニート呼ばわりかっ…!
他にも何か予定入れろよってツッコミは却下。