カブト

何この超展開。
劇場版見てればひより=妹という事実は分かってるんだけど
散々引っ張った7年前の真実を5分でペラペラ説明したかと思ったら
鉄仮面=天道という新たな謎を即座に出してくるとかもうワケ分かんねぇ。
ハイパーの中の人も天道だとしたらひょっとして天道3人いたりするのか?
何故か「ドラえもんだらけ」を思い出した。*1「やろう、ぶっころしてやる!」「きゃあ、じぶんごろし」な展開ありそうだし。


両親(本物)死亡時→7年前→現在という天道の成長プロセス、
いくらなんでも顔とか変わりすぎじゃないですか。
一緒に住んでないから既に故人だと勝手にイメージしてた
おばあちゃんが生きていたのが最大のサプライズかもしれない。

*1:もしくは「学校を出よう!」2巻とか。