踊らないカラオケ人間

昨日大学で成績表貰ってきました。
いくつか落としてる可能性を覚悟してたので何とか無事に単位取れた点は一安心。
ただ評価の平均が前と比べて若干落ちてる気がするのは気になるところですがー。
これでも一応大学院進学を狙ってる身なのでもう少し身を引き締めて掛かるべきですかね。


ところで成績通知貰い終わった後みんなでカラオケ行ってきたんですけど、
知っての通り音楽の世界とは相変わらず縁の浅い生活を続ける私に、
さらにドラえもん遊戯王仮面ライダーを封じられた状態で何が出来るというのか。
……流石にもう少し音楽聴こうと思った。


たまに流れがアニソン縛りになったりすると多少は理解度アップするのですが
実はそっちでも特に有利になるというほどでもなかったりする。
うちのメンバーの認識的にはコレとかコレは通るけどコレは通用しないという罠。
どうやらN・H・Kは漫画版とか最初の方だけ見て脱落した奴が多いらしい。
そうすると今期深夜枠アニメで視聴してるのがN・H・Kにようこそのみの私は
相当変わってるという意見を認めざるを得ないのだろうか。