アル雨ノ日ノコト

今日はなんか色々とツイてない感じでした。
いやね、いつものように学校行こうとしたら筆箱とメガネを忘れました。
普段からかけているメガネを忘れてる事に駅のホームに着くまで気付かないって何処のドジっ子だよ。
たぶん昨日血を抜いた事による低血圧で寝ボケてたんだと絶賛脳内保管中。


さらに辛くも教室に辿り着いてもうすぐ講義が始まろうとかというその時、
突如強烈な腹痛に襲われてトイレに駆け込むハメに。
命からがら教室に舞い戻った時には既に出欠を取り終わってましたというオチ。*1
今日ほど授業ほっぽって帰りてぇと思ったことはないかもしれない。

*1:事情話して何とか遅刻扱いは免れる