ぼくは本当に幸せだった……といいなぁ

奇しくもワンピースでメリー号が感動的な最後を迎えた今週、
私の相棒として長年世話になったMy自転車が廃棄処分となりました。


それなりに愛着もあったので全身ボロボロで後輪カウルが割れてて
走るたびに何か変な音がする状況になっても騙し騙し使い続けてきたのですが、
実は以前パンク修理してもらった時に自転車屋さんに
「次にパンクしたらもはや直す事は出来ない」
と、漫画とかなら間違いなく直後に仲間のピンチを救う為に無茶な使い方をして再起不能へフラグ的な
台詞を言われており、この度再び後輪がパンクした事で買い替えを決意しました。


今までありがとう相棒、君の事は決して忘れない……と思う、きっと、おそらく。