カブト

本編に絡まない坊ちゃまと本編から逸脱してる地獄兄弟が出会ったところで
やはり本編とは関係ないサイドストーリー状態。面白いけど。
影山のおぼっちゃまくん発言で吹いた。


あれ、加賀美パパ実はいい人? それともさらに裏があるのか。
ネイティブってマスクドライダーシステム自由に操れるのかと思ってたけど
ガタックゼクターにボコられた田所さんがネイティブって事はあれは立川だけの能力なのか。
今週の加賀美は色々あってテンパる気持ちは分かるんだけど無闇にキレ過ぎ感が漂う。


新たなワームはHCUをも超える時を止める能力を持ってるらしい。
これなんてザ・ワールド? つーかどうやって倒すんだよこんな奴。
新たな兄弟を得た地獄3兄弟が倒す……のは無理だろうね、うん。