遊戯王GX

何この漂流教室
明日香が前に異世界に行ったとかそんな話あったっけ? と素でなかなか思い出せなかった。
かなり前に墓守デュエルした時ですね、そういえば明日香もいたんだっけかあの時。
という事はついにサラと吹雪の伏線が回収されたりするのでしょうか。誰も覚えてない気がしますが。


ついにカードゲームですらなくなりました。
ヨハンのポケモン宝玉獣トレーナーっぷりにますます拍車が。
デュエルモンスターズの法則は残ってると言いつつ三姉妹各個撃破してみたりよく分かんない。


単に忘れられていたとばかり思っていた三沢がまさかの再登場、
全裸失踪からの盛大な放置っぷりが壮大な伏線だったとは。
なんかここがデュエル界だという説明だけで役目を終えてこのまま再度消え去りそうな。


っていうかこれまで殆ど出番無かったマルタンがアモン以上の心の闇の持ち主とか言われても……
再登場したと思ったら即フェードアウトしたレイが急にヒロイン化の兆し。
今更ながらメインキャラが高1〜高3でレイ中1って無理あるよなと思った。