仮面ライダー電車男電王

桃太郎電鉄だとか電車男だとかラッキーマンだとか色々言われる新仮面ライダー
電車に乗るなら『ライダー』じゃないだろ! と各所で総ツッコミだった影響なのかどうかは知りませんが
OPがやたら「ちゃんとバイクにも乗るんだZE!」と強調しているように見えた。


モモタロスのキャラが最高。砂状態で轢かれまくったり「必殺、俺の必殺技!」で吹いた。
予告で最初からクライマックスだぜ! とかそれだと最初だけ盛り上がって後は落ちるだけでは?
みたいな不安な台詞がありましたがどうやら最初から最後までクライマックスが続くらしい。
本当に最後までクライマックスを持続させて欲しいところですが……今は考えない事にしよう。


つーか変身後は完全にモモタロス主導なので最早誰が主役なんだか分からない状態に。
良太郎が自分の意思で戦いだすイベントとか用意されてるんだろうか。