受け継がれる魂

これって他人のやってるにょを見てる分にはいいにょですが、書いてみると意外に面倒にゃ上に
「我輩一体にゃにやってんだろう……にゃ……」な気分に陥るという事実が判明したのにゃ。


それはともかくバトンにゃので回さにゃければにゃりませんにゃ。
正直ネット現実問わず人間関係の希薄にゃ我輩には厳しい条件にゃ気もしましたが、
ブーボーさん九龍さん翔さんに回してみますにゃ。
幻痛さんにも回そうかと思ってチェックしたら既に回されていましたにゃ。
でも何度でも回せるルールらしいので気にせず回すのですにゃ(鬼)


最後にょ一人についてにゃのですが、規約をにゃんど読み返してみても
どこにも「SRC関係者限定」とは書いてにゃいのをいい事に
竹バイクさんにパスしてみるのにゃ。へし折られそうですがにゃ。