遊戯王GX

ペガサスのデータ収集に吹いた。何だあのトンデモ機材。
最近決闘が尻切れトンボで終わったり適当だったりばっかのような。
それどころではない超展開のせいですが一応カードゲームアニメだという事は忘れないで欲しいところ。


さりげなく未来融合の効果がOCG寄りに。でも装備魔法のままだったり
キメラはプレイヤーに連続攻撃できるままだったりで相変わらずアニメ効果はよく分からん。
それにしても未来オーバーが手札に揃ってるのに瞬殺コンボに繋げないヘルカイザーは空気読めてます。
相変わらず手札は揃い過ぎですが。流石サイバー流。


マルタン左手の正体……ひょっとしてネオス爆誕の時のカード宇宙打ち上げ企画絡み?
という事は今回の件のそもそもの原因って海馬社長じゃね?