メビウス

王道でハッピーな最終回なんですが詰め込みすぎに思えた。最終回って大概そんな物ではありますが。
ヒカリがリュウと一時的に融合した辺りが状況がよく分かんなかった。
つーかあんまり自由に融合分離されるとちょっと萎える。セリザワさんどうしたんだよって感じで。


正直ゾフィーがやってきた意味が殆どないように思えるのですが。
負け戦には手を出さずメビウス勝利がほぼ確定してから勝ち馬に乗りに来たようにしか見えないし。
ゾフィーの人間態を出すって最初に宣言しちゃったから捻じ込んだみたいな感じがする。


上記のように文句が無いわけじゃないですが基本的にはいい最終回だったと思ってます。
一年間の積み重ねの集大成として感動しましたし。
ところでヒルカワさんの出番を待ってたのは私だけではない筈だ。